『健康になりたいっ』と思う今日この頃と日々の生活の日記

健康になるために日々考えていることを書いてみたり、日常にあったことを気ままに書いてみました。どうぞごゆっくり、お気楽にお過ごしください。

最近リュックが欲しくて仕方ない。
色々みてても、わけわからなくなるので、セールを開始したパタゴニアで買うことにしようとおもう。

が、欲しい色はセールしてないのね
PATAGONIA パタゴニア バックパック TOROMIRO PACK 22L RKL
なので、楽天で買おうと思います。もっと安くなってないかなー。
結婚式をするとなるといろいろな準備が必要みたいです。

ドレスを着る場合は、ドレスインナー が必要。 和装なら。。。。何も知らないから結構衝撃ですね
例えば、招待状用封筒 を買いたいと思っても送料が高い。でもどこで売っているかわからない。もしくは探す時間がもったいないとなるとやっぱりネットで買ってしまうんだなー。
明日は朝から人間ドック。
20代の頃貧血といわれ、治療をしたおかげで通常の貧血はないが、
実際は隠れ貧血と呼ばれる部類に自分がいることを知る。
出来れば健康が一番。とおもって、一昨年から飲み続けてるカゴメ 野菜ジュース
きっと全て食事からとれればいいのだろうけど、なかなか難しいので試している。 貧血に関して、いい結果が得られるといいなー
甥っ子がiPhone6にしたらしい。 うらやましい。わたしは通信料が高くなるために何故か変えられずずっとiPhone4sを使い続けてる。最近は充電もしづらいし、かえたいけど、そろそろ格安スマフォに変えたいな。。。 そんな甥っ子からiPhone6のケースがほしいと連絡あり。そう、いまだおばばかは買ってしまいました。 まあ、かわいいからいいよね。。。 iPhone6
